まぁ、いつも飲みに行ったらほぼ泥酔ですが・・・


昨日は後輩が失恋して生命力2ptだったので、飲みに行きました。


あたしと後輩が仲よしのあの人のお店に。


店について、オーナーに後輩が失恋して落ち込んでるので、元気出させてください。とメールをし、そこからオーナーはずっとからんでくれ、しばらくしたら後輩とオーナーが話し込みだしたので、あたしは席を移動して一人でぼーーーーーーーーーっとしてる・・・つもりでしたが、酔っ払うと完全に電話魔になるので、好きな人に電話してました。


あれ?メールしたんかな?


とりあえず、好きな人は機嫌が悪かったらしく、そのときは相手してくれませんでしたが、しばらくして電話かけてきてくれて、お話の相手してくれました。


あたしの好きな人はいたって、ほとんどのことに関しては、冷静な判断を、時には冷たく感じるほどのことも言いますが、それでもちゃんと話を聞いて、アドバイスをくれるステキ男子なのです。


そんな彼と話してると後輩が電車の時間を気にしだしたので、先に帰ってもらい、あたしはもう少しだけ好きな人との電話を楽しみました。


泥酔しているあたしの相手をさらっとしてくれる好きな人はほんとにステキです。胸きゅんドキドキです。


なかなか、この気持ちわかってもらえてませんが。


しっかし、楽しいお酒に楽しい時間、幸せっす。