毎週土曜にママンたちのバリボーがあるため、近所の体育館に行ってると、そこでは卓球やらいろいろやってはります。


そこで、いろいろと顔見知りも増えます。


しかも子供たちといるため、いろいろと声をかけてくれるおじいちゃん・おばあちゃんがいます。


数カ月前にも、子供たちに風船でいろんなものを作ってくれたおじいちゃんが、今日も、子供たちのためにいろいろと作ってくれました。


おいっこには刀、めいっこにはお花、そして小学校6年生の女の子にはくまちゃん↓


ぷちぷぅ日記-100731_160736.jpg

体育館から家までが結構遠いことを知ったおじいちゃんは、持ち運びに便利な小さいくまちゃんを作ってくれました。


すごーーーーーーーーーーーーいっ。


こんなとき、子供がうらやましいです。


そのおじいちゃんは、垂水区でイベンツやお祭りがあるときは、たまに呼ばれて、子供たちのために風船でいろんなものを作ってあげてるそうです。


しかし、よくできてるなーーーーーー。子供たちより感動していたあたしでしたぼー