えー、まず体力の限界はあるということ。さすがにこの歳になると、ほぼ毎晩お酒を飲み、帰りが遅くなると眠いということです。
今日は、早く寝られるようにがんばろーっと。
で、もうひとつ。
最近ほんとに仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいの中、イライラすることが多くて、金曜あたしの体力も精神力も限界がきて、完全に感情がでました。
上司とまた言い合いになって、大泣きしました。マスカラ落ちて、パンダになるぐらい。
上司とは、ここ1年ほど、うまく連携が取れずイライラすることが多くて、もちろんあたしは部下なので、やらなければいけないことはやるし、耐えていたし。
でも、あたしは仕事だろうがなんだろうが全力でその時その時にその事やものに向き合ってしまうから、もちろん衝突することもしばしば。
で。この忙しい時に、上司は勝手なことばかりゆうから、つい爆発してしまいました。
上司なんて勝手なことゆう立場のものかもしれないけど、口ではいろいろいろいろゆってきたし、それを今までやってくれてたのもあったので、多少なりとも信頼もしてたけど、ここ1年本当にゆってきてこととやってることが180度違い過ぎて、あたしには理解不可能になってしまいました。
だから、つい・・・
だめだね。でも、どうしても今は上司に対して、信用もできないし信頼もできない。あと1年経てば、上司は今の職場を離れることになるやろうしそれまで我慢かなー。
1年は長いけどね・・・