嬉しすぎて感極まって(?)話終わらせちゃった。。。





コブクロはねー、やっぱり良い音譜




ほんと好き。どこまでもついていきますm(_ _ )m





って感じ。





・・・まー、ぶっちゃけあたしの好きな曲がどんどんシングル化されていってなんだかインディーズの頃とは、進んでしまって(良い意味でなんだけど)ちょとさみしす。




みんなに聞いてもらえるのは、ほんとに嬉しいけど、インディーズの頃のあの今とはちょと違う音質が好きやったりもして。









まー、でも良い曲は、良い曲のまま歩いていくねー。ってつくづくほれぼれして聴いてみたり。










・・・あたし誰やねん!









秦 基博は、まだちゃんと聴いてない。通勤の時に聴きたいから、ささっとしか聴かなかった。








で、DVDは・・・






そんなん見る時間もなく、早く仕事せなあかんのに、のんびりブログ書いてるあたし、どおよ?!