先週仕事で大きな失敗をやらかしてしまった。




完全にケアレスミスで、もういろんな人にたくさん迷惑をかけて完全にテンション上がらず、今日に至る。。。











でも、あたしのこのテンションが上がらないのは、きっと別の理由が占めてると思う。











さて、今から完全に人のせいにしたお話をしますが・・・















うちの部内で、第一部・第二部と担当がわかれることが今年度から決まって、今まで部長が1人だったのが、2人になった。




で、今までやってた部長はもう一人増えた部長がとっても忙しい担当を他にも受け持ってるから、フォローすることにも決定。



で、新しく増えた部長があたしの超悩みのタネの後輩とパートナーを組むことになって、今までいた部長は、あたしとパートナーを組むことになった。





でも、今までいた部長はずーーーーーっともう一つの方につきっきりで、あたしとの担当の業務を全然してくれない。それに腹立ちつつ、後輩へのアホな質問へ何回も優しく答えてる姿にばかばかしくなってきて、挙げ句の果てに、ケアレスミスというしょうもないミスをした。








女子だな、あたし。感覚が完全に。











念のため。






決してヤキモチでは、ない。








部長が今まであたしにゆってきた厳しいこと、精神論で話すこと、納得いかないながらもやらされてきたこと。

それらを全部部長は、困ったちゃんの後輩に180度違うことをゆった。








それに対して





カッチーーーーーーーン。






ときてしまったんだな。

プラス部長の担当のあたしとの業務を一切しなかったこと。





『お前の担当はどこやねん!』





と。








正直、疲れた。