昨日のことなんですがね、彼女とショッピングセンターへと行ってきました。服を選んであげたり、手を繋いだりとドキドキと楽しみが交錯していましたね☆

世間で言うカップルですっていう感じではないと思います。お互い病気を抱えているので、支え合って成長できる存在であればいいなぁと思うのです。心が通じていればそういうのも悪く無いですよね。

彼女の方が年上なんだけど、とても可愛く物静かな方です。守ってあげたいって思える人。

占いでも、歳の差はちょうど吊り合っているってことらしいので、大丈夫かな。

とにかく、彼女に楽しんでもらえてホッとしました。また色々出掛けられたらいいねってことで、また少しずつ色々とやりたいなぁと思います☆

ペタしてね