今回のドライブは友人と前回(3週間ほど前)行ったように色々走りました。今回は集合を10時頃と早めにして、静岡県西部地方をめぐることに。

雨が降っていまして、途中猛烈な雨に襲われました。。。

せっかくドライブが先行き不透明状態になりましたよww

御前崎の方へ行って、海岸線をひたすら走り続けました。

お昼はラーメンを食べてと。国道150号線を浜松方面にGO。

意外とスイスイ進めたので、イオン浜松志都呂ショッピンセンターへ行くことに!!!

色々と楽しかったです。

国一を走って戻っていたのですが、また150号線に戻り始めましたww

御前崎灯台の道を走りたかったのです。雨は降っているけど気分は良好。

夕飯はかっぱ寿司で食べて、友人を家まで送り届けて帰宅しました。

またドライブしたいです♪今度は東の方へ行ってみたいですねぇ。

ペタしてね