ついに我が誕生月が終わりを告げようとしておりますww

明日から6月でっせ。ジューンブライド。結婚する人はいるのかな。

6月は祝日が一日もない月なんですよね☆

8月もないけど、夏休みやお盆があるので、純粋に休日が土日だけなのは6月くらい。

梅雨も入る月だしね、ちょっとジトジトしそうで気が滅入らないようにしないと!!!

梅雨が明けちゃえば夏が本格的に到来しますし、暑くなるんだねぇ。今年は冷夏の予想がされていますけど。

んで、今日は施設外では相変わらずいつもと同じ作業を淡々とこなして終了。

午後も何となく作業してすぐに終わってしまったような感じですね。

15時くらいには家へ直帰して、昼寝していました。

サインバルタの副作用も慣れてきたような感じです。朝、腹痛があったけど回復したし☆

眠気が解消されれば合っている薬なのかなぁって思います。ただ、増量した時がね、どうなるかってのが問題なのですが。

明日はお休み~♪

ペタしてね