今日はずっとyoutubeであたしンちのアニメを見ていました![]()
スッゴク好きでして、ツボを押さえまくっています!!
アニメが放送開始された当時は、CMで流れているものだけをチラッと見て、何この怪物??
そんな印象で、アニメもいまどき珍しい、安っぽい作りに見えたので中々見ませんでした。
だけど、たまたま見たら、それがもう面白くて![]()
今では大ファンとなっています。
プチはみかんがメチャ好きなんです。ドストライク入っちゃってるw
父の声もいい感じ。
今ってあたしンちまだやってるのかな??
ゴールデン終わった後は、午前の枠に移動して朝早くからやったり、夕方やったりと全国ネットから外れて、静岡県では今放送していないと思います。
あたしンちはDVDに毎回録画していましたよぉ。デッキが壊れるまではorz
見たくても見られない...
なので、youtubeで見続けていました。3時間以上!!!!!
みかんが可愛くてしょうがない!!声もタイプぅ。学校生活とか日常とかナイスすぎます♪
