ジャスコは火曜市で安いため、ジャスコで昼飯食べました。

もちろん、朝から株価は常にチェックしていましたw

ただ、出来高が少ないですねぇ。三菱UFJとかは非常に活発なのは変わりませんが。

う~ん、500円以上下げて8,000円を割り込みました。アメリカのダウンが大きいですねぇ。

円高も進むのではないでしょうか??

更に割安感が出ている株...早く買いたい...いつになったらキャッシュカード届くんだろ?

予定価格より10円以上も安くなっているので本当なら明日の寄り付きで買いたいところなのですが。

買う株は今月決算の2社を決定して、あとはシーマを買います。前から狙ってました。売買数は多くないですけどね。

と、株の話はいいとして。

今日はサプリ探しに勤しんでいました。DHCのエゾウコギを探していましたがありません。仕方なく体力満々を探しました。どこにもなく、コンビニに入ったら...ありましたww

15日分で1,050円は高いなぁ。冬虫夏草とか複合サプリでエゾウコギも含有されています。

しばらくこれで様子見ムードです。

ネットで買った方が得だと気付きました。

3,000円以上だと送料無料だし、そっちの方がよさげ??

今日は早めに散歩行って帰ってきました。

15時の終了までチャートを見ていた(外で)ら父がトレーラーの頭で帰ってきたので、駐車させてもらいました。

もちろん免許は中型限定ですがww

敷地内なので許してね♪

でけぇ!!車幅とかあり得んくらいわかんねぇww

しかもクラッチでエンストしそう。

一回したww

誘導してもらいながら何とか駐車成功しました。

庭のイチジクの木にぶつかりそうになりましたぁ~。

今日の日記は詰めすぎで超読みにくいですね...

それで、ちょっと寝てしまいました。

今はゆったりしています~♪

でも明日の株が気になって仕方ないです。

そうそう、今度大臣がうちの近くに来るそうです。