たくさんの方がブログを見て下っていることが何よりもの薬です。ペタを残してくださって本当に嬉しく思います。コメントも嬉しいですし、皆さんに支えられているんだなぁと日に日に実感しています。

今日は疲れが出てしまい、寝てばかりの一日でした。寝入っている間にもブログを訪問してくれているのが確認できると気分が良くなります。

バッチフラワーのオークを飲んでいますが、甘いですね。頑張りすぎに休む勇気をくれる効果があるみたいです。早速寝てました!!!

午後6時くらいに目が覚めて、今に至っています。

オークはツムラの41番をお湯にといてから2滴たらして飲んでいます。ゆったり飲めて、温まるしいい感じですよ。緊急用のレスキューレメディはカバンに忍ばせておこうと思います。

二つのバッチフラワーを見たら笑ってしまいました。

開け口のスポイトがチ○ビに見えてしまいました(;^_^A


引き続き、皆様の訪問をお待ちしています!!!読者登録もぜひよろしくどうぞです