今日、パソコンのインターネットが開通しました。それはいいのですが、お昼から4時間作業がかかってしまいかなり疲れてしまいました。

頭が疲れては気持ち悪くなるわで結構大変なことです。無線LANのセキュリティーの設定や、メインマシンの更新が多すぎて作業に支障が...予定では1時間もあればできると思っていましたが上手くいきませんね。

結局夕方まで何も食べてなかったのです。薬だけはしっかり服用しています。朝にツムラ41番飲めませんでしたがぁ~。

そして今は一通り落ち着いています。夕食後の薬で疲労は回復してきていますが、明日はドッと疲れが出ないように用心します。

無理してやったのは、今日から始まる月9のイノセント・ラヴを見たかったからです。堀北真希さんが大好きでして、今も見ています。癒されます~。

ゆずの北川さんも良い感じですね!ゆずのファンでもあります。色々と好きな人がいますが、それはまた機会があったら書きますね。

そうだ、パソコンするとすぐに調子悪くなる人いますかな??それが私の一番の悩みの種でもあります。対処はあまりパソコンをしないに尽きるのでしょうが...

修正:イノセント・ラブ →イノセント・ラヴ

でした。すみませんでした。