なんとかお仕事も始めて、研修期間中です。

結構、研修が長くて1ヶ月以上あるんだよね。

その間は時給も低いので、早く終わって欲しい~


でも一番心配していた、『環境の変化及び仕事の

ストレスによる再燃』は無く、おなかの調子も

平和そのものです


私はやっぱり働く方がストレスたまらないのかも・・・

育児はストレス漬けになっちゃうんだけどね。

ああ、母性本能薄いのかな~


でも、仕事が終わって子供を保育園に迎えにいったときの

笑顔には癒されてます


しかし、仕事で褒められるとすごく嬉しいもんだな~と

改めて思いました。

なんせ社会復活2年ぶりなもんで。


おなかの調子も寛解期をキープしつつお仕事頑張りたいと思います