orbis プチシェイク

orbis プチシェイク

orbisのプチシェイクで置き換えダイエット頑張ってます♪どのくらいで痩せる?ここがイマイチ・・など!実際に飲んだ私のリアルレポを綴ってます。

Amebaでブログを始めよう!
orbisのプチシェイクを3箱セットで購入^^
ずっと飲んでみたかったので、楽しみ♪
美味しいと人気のダイエットシェイクなので、期待してるんですキャハハ


orbisのプチシェイクは、1食が約160カロリー。
だいぶカロリーのカットになると思いませんか?
普段食べている食事のなかで、ご飯が一番太るんですって。
特に夕飯のお米はダイエットの時には少なくしたりする方がいいんだそう。



私は夕飯をプチシェイクに置き換えてダイエットしてみようかなって
思ってます。
やっぱり夜ご飯のカロリーをカットするのが一番効果が高そう(。・_・。)


ダイエットにありがちな栄養不足も、プチシェイクなら大丈夫なんですって。
ほうれん草の2束分くらいの鉄分もとれるから安心かも。
それにレタス1玉分の食物繊維や、ビタミンもとれるんだそう。



美容も気になる年頃なので(笑)
ダイエット中でも栄養はしっかり取れるなら、嬉しいですもんね。



作り方は牛乳と混ぜるだけでカンタン。
これがデザートみたいで美味しいんですって^^
昔飲んだダイエットドリンクはお水で溶かす粉で、かなりまずかったのです( ̄^ ̄
それなのに1週間分で5000円とかかかってたし・・・




orbisのプチシェイクはお値段もそんなに高くなくって、私が買った3箱(3週間分)で3710円でした。
初回限定の700円引きで買えたのでラッキー♪




まとめて買ったので、味が気になるんですが、
開封しても30日間なら返金保証があるのでチャレンジ(´・∀・`)v