REDSTONE (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さぃ。

ランキング登録お願いしてきましたヽ(゚∀゚*)ノ よろしければクリック!!お願いします

明けオメ ヽ(`Д´)ノ・・・これ年賀状の画像です。


TOPに貼ろうと思ったんですけどね・・。


まぁヽ( ´ー`)ノ・・・気にしないという方向で・・


ぷちてぃまー 127になりました・・・・・


ギルメンにぷっつぁんレベル上がるの速いねと言われます


知恵極ですから・・暇人ですから・・。




藪ドーナッツってウマ・・・杉ですね゚+。:.゚ヽ( ´゚ω゚)ノ゚.:。+


これから150までウマウマさしていただきます・・。冒険家さん・・・1万の経験値ありがとう!!

ナ。。ナント今日コロで10万の経験値をげっとしました^^b


ウ、、ウマー・・SS撮り損ねました・・・orz


本当に申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・


あと今日はテイマスキル+2笛を3Mでご購入・・。


ムゥ・・中々良いではないかヽ(゚∀゚*)ノ


現在移動速度( ゚Д゚)ホスィ・・・です。靴or首で20%ぐらい付いてるのキボン。


そろそろコロがマズーなレベルになってきた知恵極テイマでした・・。


メインのランサはもうやるきナッシングヽ(`Д´)ノ


テイマ【ぷちてぃまー】で活動中です 見つけたら気軽に声かけてくださいね^^b


それでは・・。

お正月ですねー・・・


ぁーうたとぃ・・。お年玉もらいに行かなくちゃぁ・・(´・ω・`)


ってことで行ってきました(`・ω・´)


今年は大量に回ってきたのでウハウハす~(*´д`*)


合計で4万3000円になりました。


お財布ぽかぽか・・。ぬくぬくです。


テイマのために再振り買わなくちゃー♪


運極か健康テイマか悩みます・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 誰かアドバイスキボン・・。


これからは少しIN時間が短いと思いますが・・気合です・・。

さぁ新しい歳が来ましたね^^


ことしは良い歳でありますように・・。


Gメンのラムさんがロトを購入しポータル福券というのがでて


空けたら赤い筋がでました・・・、


ラムさん今年の運気は使い切ってしまいましたね。


おつかれさまです


では

RSやってて日記かくの忘れてました・・(・ω・`)


申し訳ない。m(_ _)m


物理アチャをやっていて・・なんか・・装備にお金かかるし白ダメでないしで


限界を感じています('A`;


そういうわけで緑鯖のナナ☆さんを見習って


運極・・・いぁ知恵極を作ってみました。


経験値の体感は1^70までは実感できませんでしたが、


80になって経験値が増えたように思います。


84レベでコロから7万頂きます。レベ上がる速度は他の人よりだいぶ速いです。


あと神殿に行く時におこったばぐ紹介。

windey チョット小さくしすぎてよく分からないですが。


壁の向こう側に行ってしまったウィンディでした。


既出ですがそうですか・・。

ついにブログスタートしました^^v


RSやってる時のほうが多いから更新はどうかと思いますが


真面目にやるので応援よろしくですーb


まぁ。。ほんと・・冬休みは嫌いです。ダラダラしすぎますw


みなさんお気をつけて^^ 


俺はもう寝ます・゚・(ノД`;)・゚・