TOPに貼ろうと思ったんですけどね・・。
まぁヽ( ´ー`)ノ・・・気にしないという方向で・・
ぷちてぃまー 127になりました・・・・・
ギルメンにぷっつぁんレベル上がるの速いねと言われます
知恵極ですから・・暇人ですから・・。
藪ドーナッツってウマ・・・杉ですね゚+。:.゚ヽ( ´゚ω゚)ノ゚.:。+
これから150までウマウマさしていただきます・・。冒険家さん・・・1万の経験値ありがとう!!
ナ。。ナント今日コロで10万の経験値をげっとしました^^b
ウ、、ウマー・・SS撮り損ねました・・・orz
本当に申し訳ない・゚・(ノД`;)・゚・
あと今日はテイマスキル+2笛を3Mでご購入・・。
ムゥ・・中々良いではないかヽ(゚∀゚*)ノ
現在移動速度( ゚Д゚)ホスィ・・・です。靴or首で20%ぐらい付いてるのキボン。
そろそろコロがマズーなレベルになってきた知恵極テイマでした・・。
メインのランサはもうやるきナッシングヽ(`Д´)ノ
テイマ【ぷちてぃまー】で活動中です 見つけたら気軽に声かけてくださいね^^b
それでは・・。
お正月ですねー・・・
ぁーうたとぃ・・。お年玉もらいに行かなくちゃぁ・・(´・ω・`)
ってことで行ってきました(`・ω・´)
今年は大量に回ってきたのでウハウハす~(*´д`*)
合計で4万3000円になりました。
お財布ぽかぽか・・。ぬくぬくです。
テイマのために再振り買わなくちゃー♪
運極か健康テイマか悩みます・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 誰かアドバイスキボン・・。
これからは少しIN時間が短いと思いますが・・気合です・・。
さぁ新しい歳が来ましたね^^
ことしは良い歳でありますように・・。
Gメンのラムさんがロトを購入しポータル福券というのがでて
空けたら赤い筋がでました・・・、
ラムさん今年の運気は使い切ってしまいましたね。
おつかれさまです
では
RSやってて日記かくの忘れてました・・(・ω・`)
申し訳ない。m(_ _)m
物理アチャをやっていて・・なんか・・装備にお金かかるし白ダメでないしで
限界を感じています('A`;
そういうわけで緑鯖のナナ☆さんを見習って
運極・・・いぁ知恵極を作ってみました。
経験値の体感は1^70までは実感できませんでしたが、
80になって経験値が増えたように思います。
84レベでコロから7万頂きます。レベ上がる速度は他の人よりだいぶ速いです。
あと神殿に行く時におこったばぐ紹介。
壁の向こう側に行ってしまったウィンディでした。
既出ですがそうですか・・。
ついにブログスタートしました^^v
RSやってる時のほうが多いから更新はどうかと思いますが
真面目にやるので応援よろしくですーb
まぁ。。ほんと・・冬休みは嫌いです。ダラダラしすぎますw
みなさんお気をつけて^^
俺はもう寝ます・゚・(ノД`;)・゚・



