ゼネラリストランチ会へ 【ランチ会編】 | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリア&ライフスタイル
 
美思考の整理術
 
佐々木ゆみかです

 ダイヤモンド



 先日ゼネラリストランチ会へ滑り込みセーフで行ってきました。
たまたま、キャンセル延長戦を見つけ前日申し込み 笑
今年はキャンセル延長戦に縁があります。


集まりました。円卓を囲んでドーンとハイチーズ
{91F5A714-2F05-471C-953B-E5CA8A258D5A}
写真は私の右横 プロカメラマンのkikka氏


ご本人曰く必死の笑顔と。
それは種明かしをすると
{D3F82C7D-406B-469E-B41D-5EA165D55BF7}
この長い自撮り棒。きっちりと固定しないとブレます。



スマホでは無く装着しているのはカメラ。
そして手元のスマホでシャッターをきるのです。



つまり左手はこのカメラ重さに耐えながらプルプル、右手もプルプルしながら目線はカメラのままシャッターを切ります。
{24CD7FC4-CEB6-4652-ABBD-B28EA99A6077}
綿密にスマホで調整していくkikka氏。



さすがプロ、凄いですねと言うと
プロはあまりやらないのよと笑いながらはいポーズ
{10B1E5A9-FD7F-4AD5-A7B9-D639C2D3870C}
この全体写真となりました。


皆がちゃんと誰だか分かりそして楽しそうな雰囲気が伝わって来ませんか?


とても良い記念写真を撮って頂きました。
  

ここに集まった方は、皆なごやかで笑顔だけどお話を聞くと『え?』という方も実は多く。
 

きっとこんなに和やかで優しい笑顔なのは傷ついた経験分そして、また色々な人生経験があるから人にも優しく出来るのではないかと考えさせられるランチ会でした。


ゼネラリストってきっと色々と人に言われて来たと思います。
浮気症とか腰掛けとかプロじゃないとか極められないとか

でも
優しい方多いんだよー 


ずっとV6の話をしていた方も 笑
でも、あとでお聞きするとその世界で凄い方でしたあせる

とてもほっこりするランチ会でした。
また明日から頑張ろーチョキ
 
  断捨離をはじめてからアウトしたモノ
  全く何も動かずの1日でした。
  608個
  今月は37個アウトになりました
  現在までにインしたモノ125個

 
ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2
 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
 

こちらにも参加しています 



イベント案内

 

◆インテリアお茶会 コーヒー


Xmasも近いので楽しくワイワイとお茶会。

インテリアのこと、これからのことなど楽しくお話しできたらと思っています。


レッスンではありませんので各部屋の見学会はありません。

リビングダイニング&キッチンは見て頂けます。


◾︎日時:12/5 10:30〜12:00 (開場10:15)


◾︎人数:4名 2名さま


◾︎場所:芦屋市の自宅にて

お申し込み時に詳しくお知らせします

◾︎参加費:¥3.000 


◾︎申込条件:

名刺交換、お会いしたことのある整理収納1級AD&オーガナイザーの方対象です。

その他の方はメールにてご連絡ください。


▪︎お申し込みはこちらから

 

◆講師自宅にてのインテリアレッスン

2名さまからリクエスト開催致します。

お気軽にご連絡ください。

▪︎レッスンの感想はこちら

▪︎お申し込みはこちらから

  

 


サービス案内

 

◆こちらからご確認ください

美思考の整理術Anberiruアンベリール

◆ 整理収納作業全てアドバイザーにお任せしたい方

RAKURASHI

 
整理収納×インテリアそしてライフスタイル
 
DCホールディングファン動画 カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます
 
 兵庫県芦屋市の整理収納アドバイザーとして載せて頂いています