開運整理収納講座へ滑り込み参加でした。 | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか
 
 
美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント

アンベリール 佐々木 ゆみかです
 
 
∞アンベリールサービスメニュー∞
▪︎整理収納コンサル(ご相談のみ)
▪︎インテリアコンサル(ご相談のみ)
▪︎ご自宅でのインテリアレッスン
▪︎講師自宅・整理収納×インテリアレッスン
▪︎インテリアショッピング同行
▪︎美思考の整理術レッスン&整理収納作業
▪︎企業さまセミナーなど
▪︎エレクターの設計・造作家具・リフォーム
お申し込み時に日時などをご相談ください
 


コーヒー


クライアントさまにこの事例を聞かれることも少なからずあるので学びのセミナーへ
{30010507-0EF2-490D-BA59-44C46BAC9099}
小西さよ氏の開運整理収納セミナー
今年から開運収納師として活動されるそうです。


こちらのセミナーを申し込んだのは開催から一週間を切った頃


仕事の休憩中にたまたまFacebookを見ていてキャンセル発生のため受講生募集を知り、その場で申し込んでしまいました。
最後のひと枠だったようです。


実はこの一週間前から、さよ先生の開運整理収納の本を読み直していたところのまさかのタイミング。
縁はあるのですね

当日はこの勢いのまま一番前に陣取ってしまいました(笑)

{BC444B08-C67A-4E98-874C-5954B0E03636}
学ぶなら真剣に。お茶の用意も万端。
中味はルイボスティー。女性方は飲まれるととても身体に良いそうです。



さよ先生のセミナーは2回目なのですが、相変わらずの飛ばしっぷりそして、お得感満載の圧巻セミナーでした。



さよ先生の開運整理収納術をギュッと詰めた書籍。
{AE7CCD3E-35F7-4096-B4D4-1AF02BD42F7A}
購入していた本にサインをして頂きました。



セミナーを聞くことで目と耳とダブル効果で理解力はアップアップしたと信じて(笑)
今回はもう少し掘り下げて開運風水を実行してみようと思っています。

その様子はInstagramにてご報告します。
 

ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


にほんブログ村


 
こちらにも参加しています 

整理収納×インテリアそしてライフスタイル
 
カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます


◆ 整理収納作業全てアドバイザーにお任せしたい方
*アンベリールを見てとお書きください
私もお伺いします