お知らせ アンベリールの整理収納作業について | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか


美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント

アンベリール 佐々木 ゆみかです


問い合わせはこちらからどうぞ
▪︎整理収納コンサル(ご相談のみ)
▪︎インテリアコンサル(ご相談のみ)
▪︎美思考の整理術レッスン&整理収納作業
▪︎講師自宅・整理収納×インテリアレッスン
▪︎企業さまセミナーなど
兵庫県芦屋市在住
お申し込み時に日時などをご相談ください



コーヒー



アンベリールでは整理収納作業はして頂けないのですか❓

とのご質問を何件か頂きましたのでお答えしたいと思います。


本格的な整理収納作業は1人では出来ないのが現実です。
アンベリールでは費用も日数もお得である2人作業を原則としております。

その為、私もメンバーであるRAKURASHIに基本2人作業をお願いしております。
申し訳ありませんがアドバイザーによる整理収納作業をお考えの方はRAKURASHIにお申し込みください。

その際に
アンベリールを見てと必ずお書きください。
私も同行させて頂きます。


{C18B9914-4634-4119-8965-482A03AEE54D}



また、ゆっくりとレッスンを受けながら私とマンツーマンで整理収納のしていきたいとお考えの方の為にこの度新しく

美思考の整理術&整理収納作業コース
をご用意しました。

こちらは1回3時間まで 曜日限定など制約がございます。ご了承くださいませ。



*また、インテリア、整理収納のご相談のみもお受けしております。



ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いしますとびだすうさぎ2


にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

こちらにも参加しています 

整理収納×インテリアそしてライフスタイル


カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます



美思考の整理術アンベリール

◆サービスメニューについて◆

▪️整理収納コンサル(ご相談のみ)
▪️インテリアコンサル(ご相談のみ)
▪️インテリアコンサル&ショップ同行
▪️講師自宅・整理収納&インテリアレッスン
▪️美思考の整理術&整理収納作業
▪️企業さま向けのセミナー・製品のモニター
▪️エレクター設計・造作家具・リフォームなどのご相談
詳しくはこちらからどうぞ

美思考の整理術Anberiruアンベリール

また、

◆ 整理収納作業全てアドバイザーにお任せしたい方
*アンベリールを見てとお書きください
私もお伺いします



{819D32F0-6D0C-477F-A387-F761C3752AFD}
松平彩子氏の豆皿bonton.にて購入

インテリアレッスンではbonton.で購入した器などを使って御茶菓子をお出ししております。


日々を大切に ていねいな暮らしを

最後までお読み頂きありがとうございました