一緒にお片づけカタソに掲載されました | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか

日々の暮らしを素敵にする美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント


佐々木 ゆみかです


コーヒー




お片づけサイトのひとつ

一緒にお片づけカタソに掲載されました。


お片づけのプロとカタソで作ったおもいでボックス。
わが家ではどのように使用しているのかご紹介しています
{6316D350-28BD-4CB5-A358-19FB4CDD5356}
わが家のリビングを少し公開





また、おもいでボックスは以前に観たある番組の中にも出てきました
{484800E6-BBEF-43C1-B7FD-BBFCECCA562E}
※画像お借りしています
イギリスのお片づけの女王アンシア・ターナー
この番組を夢中で観ていました。



アンシアが思い出を綺麗なボックスに詰めてリボンのラッピングをするのを軽い衝撃を受けて観ていました。


当時の彼女が詰めていたモノは初めての番組で着たジャケットなどでした。


今回の記事では先日ご紹介したクッションの並べ方もちらっとお見せしています。


撮影時がお正月のころでしたので羽子板を置いています。

このようにモダンでまとめても羽子板の色使いによっては和モノもアクセントになります。
{D79A564A-26EB-49C5-B19C-D75BED476B4F}
わが家はミックススタイル



こちらも合わせてどうぞ



ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いします

こちらですマカロン
下矢印


にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

整理収納×インテリアそしてライフスタイル


カモメファンのドウシシャ製品の動画で私もご紹介頂いてます



ピンクマカロン美思考の整理術アンベリールマカロン

◆サービスメニューについて◆

◾︎インテリアコンサルとショップ同行
◾︎企業さま向けのセミナー・製品のモニター
◾︎整理収納&インテリアレッスン
◾︎美思考の整理術&整理収納作業
(初回計3時間セット)
※こちらはアドバイザーと一緒にお片づけをして頂きます

詳しくはこちらからどうぞ
美思考の整理術Anberiruアンベリール

また、

◆ 整理収納を全てアドバイザーにお任せしたい方


新規のお申し込みはメールにて日時をご相談ください

なお講師自宅でのインテリアレッスンは収納(リビングまたはキッチン)&インテリアレッスンとして再開致します



日々を大切に ていねいな暮らしを

最後までお読み頂きありがとうございました