いろいろな秋 | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー


昨晩は綺麗なお月様でしたね満月

私のiPhoneではあまり上手くは撮れませんでした


{A90A1893-8C40-4884-8BBC-98A1B39D9822:01}


朝晩は少し涼しくなり秋も近いのかなとは思うのですが日中はまだまだ暑いですねあせる

秋の夜長に…

と言うわけでも無いのですが時々引っ張り出す本を2冊ほどご紹介


先ずは

最近国際政治で何かと耳にする宗教の事

同じ宗教でもその中の宗派の違いがよく分からないので


{C9E0DDA9-2EB6-4078-A6D2-AFD1C9A762DC:01}

こちらを読み返します

かなり優しく図解で説明しているのですが
やはり何度読み返しても忘れてしまいますねガーン



芸術の秋



絵画展などが多く開かれます
名画も目にする機会が多くなるのですがその時に少しでも理解の助けになればと


{4C8EFFE5-6A02-40CA-BFDA-16D57CBD34AD:01}

こちらを参考にすることが
かなり、古い本です


その中の一部に


{98045AD0-3DF5-4F00-9EFD-718617F521C2:01}


有名なミケランジェロですが
この絵画


{88CC78F0-76F5-448F-BE90-C6C6C12C7AF6:01}

こちらに引用されているそうです

このポスターを見て絵画を連想出来れば映画に対する見方も少し違って来るのかもしれませんね


色々な学びの秋もみじ


こちらのセミナーもいかがでしょうか



{9F43B39E-C98E-43E8-A21D-7D4A937BBB67:01}


1日で色々な学びが体験できます

9/30までの受付は¥2000
それ以降は¥2500となります

盛り沢山の学びをどうぞ



こちらに参加しています

読んだよとポチッとして頂くと


更新の励みになります


ポチッとはこちらのバナーです
   ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
ありがとうございました