数ある中からご覧 頂き


ありがとうございます🤗


姿勢の教室に通っての変化





 打田五月 を知って


       頂けたら 幸いです😊




第二章




週一 姿勢の教室へ通い🙌



3ヶ月で 姿勢が綺麗と言われたい❗️


何か変化があるのか?


期待感が、ワクワクドキドキ💓


初日  アレ¿アレ⁉︎


インスタでも雑誌でも載せてる様な


ストレッチ


一週間ただ簡単で誰でも出来るストレッチ


習ったストレッチ 毎朝やってみた


1.2日間は、やるだけでしたが


みなこ先生からの動画 ゆっくり丁寧に!


私は、せっかち なため


ゆっくりできない😱


丁寧にしてるつもり😳


あれ このポーズは 


どこの筋肉を伸ばしてるの


ただ背伸びしたら (よろしくて⁉︎)


動画の先生の様にやってるけど何か違うぞー


そうやって一週間すぎ


さて姿勢の教室の日


先生からこの一週間どうただった?


動画みても どこか違う⁉︎


ことを伝える


先生は、違うことに気づいたことに🙆‍♀️良し


今までの 私にない感覚 何だぁ〜


気づき そこに意識して 気になり


また 意識する


家に帰り 毎朝のストレッチ 


朝食作りの合間にストレッチ


仕事合間 買い物のレジ待ち 車に乗って時


あらゆる時間の間にストレッチしてる


周りから 変な人だと思われていると思うが


それより 変わるのが知りたいが先に


なっている(≧




3回目 4回目と通っているうちに


なんかウエスト 腰 


胴のあたりがガードル してる感じ⁉︎


瞑想🧘‍♀️しやすくなっている⁉︎


ジムに通わなくても  パーソナル


受けなくても 意識したら 気づいた


呼吸が深呼吸がしやすい🙌


姿勢の教室なのにちっとした習慣に喜びを


あじわってます🤗


最後まで読んで頂きまして


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))





次回  3  おたのしみに!