某レンジサイトで知り合った花とおデートしてきましたw

初めて会うっていうのに、渋滞にはまって遅刻してしまいました↓↓

本当に申し訳なかった・・・


たぬき村に行ったりして、かなり楽しかったですよ♪

だってさ、こんなですから!!


入り口   これは入り口!中はたぬき&ふくろう&かめまるけ!! 

  

        たくさん      こんなじゃすまないよ♪


















     醜い?   すごくない??これ全部たぬき!!笑


意外と普通だった??

行ってみればわかるよ・・・

そりゃあ、野々村真もたぬきにうもれて記念写真撮るわって感じw笑



あ、花のこと書くつもりがたぬきになっちゃった・・・


花とはね、今回初めて会ったんだけど!!

もうね、めちゃんこ普通に話とか出来たよ◎

あたしも花も結構人見知りしちゃう人なんだけど、全然普通だった★

プリクラ撮ったらお互いに素が見えはじめて、こんなになっちゃったし!笑


   花    花2


けっこうすごくない?

だってさ、初対面だよ!初・対・面!!

やっぱ関西のノリがあたしには合うのかな?


また遊びたいなぁ!!



To:花

名古屋方面に来た際には、必ず私に連絡すること!!

なるだけとんでくからにぃ~wうひひ♪