こんにちは!

 

ついに職場から

コロナ陽性者が出まして・・・

 

 

今まで同じフロアとか

ビル内とかはあったんだけど

同じ部署どころか

直属の人っていうのは

コロナ禍2年が経ち始めて

 

 

その方が発熱する

前々日に一緒に仕事してるから

ちょっと怖いわ・・・

 

 

それに加えて

まん防が出たので

保育園の休園とか

諸々の事情で仕事を

数週間休まなきゃならない人もおり

シフト変更に変更を重ねております・・・

 

 

連勤がすごいガーン

 

 

 

まぁ4連勤して1日休んで

4連勤みたいな感じの繰り返しなんだけど

人が少なくて忙しいし

ちょっと疲れてますアセアセ

 

 

参りました・・・

 

 

体調崩さないようにしなきゃ

 

 

 

気になってた

ミスドとヴィタメールの

コラボのやつを

やっと食べれた!

 

 

 

美味しかったラブ

 

 

 

それからシフト変更を

しまくったお礼に

会社のボスから頂いた

白雪ふきんニヤリ

 

 

 

 

これさ、前に

奈良県出身の後輩にも

もらったことがあって

有名らしいです!

 

 

お菓子ももらったけど

なんで、ふきん!?とは思ったけど

ありがたいですねニコニコ

 

 

 

あーしかし

疲れが取れない・・・