http://cookpad.com/kitchen/14903629

 

 

 

こんにちは!

 

昨日と今日は連休です

 

昨日は朝から

病院へ。

 

 

そのあと、家事をやったので

今日は割とゆっくりめです。

 

 

お昼はマックの新しいやつ食べた!

 

夫も休みなので

それぞれ買ったんだけど

わたしは辛いやつの方が好きだった!

 

ベーコンのも美味しいんだけどキラキラ

 

 

ついつい辛いやつ選んじゃう

 

 

そして昨日から発売の

ブラックペッパー入りの

ナゲットがめっちゃ美味しかった!!

 

 

 

最近食べた美味しかったもの

 

 

これ下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
チョコパイがそもそも好きですが
これはもうケーキ屋さんに
売っててもおかしくないくらいの
スイーツですチョコレート
 
 
めっちゃ美味しいハート
 
 
そしてこのアイスも美味しいハート

この二つはリピ決定ピンクハート

 

 
あと、さっきマック食べた時に
一緒に買ってきた
カナディアンメープル

カスタードパイ

 

 

 

これも美味しい!

 

 

めっちゃメープルラブ

 

 

ベルギーチョコの方も気になったけど

メープル好きとしては

見過ごせませんでした

 

 

思ってたよりは

甘くなかったし口笛

 

 

あーしかし

寝ても寝ても眠いわ