http://cookpad.com/kitchen/14903629

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅門松

 

2022年になりましたね

 

 

大晦日のご飯は

 

 

 

 
神戸牛のステーキ
年越し蕎麦
牛すじ煮込み
つぶ刺身
明太子
いかの粕漬け
 
 
松坂牛のステーキ
美味しすぎた

 

 

 
 
 

紅白見ながら

過ごしました

 

 

 

最近、坂道シリーズにはまってて

とくに桜坂46と日向坂46

 

乃木坂も出てたから

全部見たよニコニコ

 

 

司会が洋ちゃんだったしねラブ

 

 

夫は早朝から仕事へ。

 

 

私は今年初ランチとして

モスバーガー

 

 

すき焼きバーガー食べました

 

 

 

今年はコロナ落ち着けばいいけど

 

とりあえず、今月札幌に

帰省できるかどうか問題

 

感染者数が3桁行ったら

考えるか・・・・

 

どっちにしても

飛行機は確実に

キャンセル料取られるし・・・

 

 

どうしたもんか

 

 

でもこれで帰らなかったら

もっと増えて

また帰れない気もする・・・

 

 

うーーーん・・・・

 

 

 

そういえば

やっと本厄抜けましたw

 

 

今年は後厄だけど

兄もなければいいなぁ

 

 

みなさんも

良い一年いなりますように

 

 

今年もよろしくお願いします絵馬