こんばんは!

 

 

4連勤中です〜

 

 

昨日、職場の上司さんから

帯広の立派な長芋をいただきましたびっくりマーク

 

 

旦那さんが帯広出身で

ご両親が大量にいろんな野菜を

送ってくれるそうでキラキラ

 

 

先日はじゃがいもたくさんもらって

今回は

こんな大きいやつ見たことない!!

ってくらい大きい長芋を

もらいましてちゅー

 

 

早速調理!

 

 

 

 
 
 
 
写真だとわかりにくいけど
 
・とろろそば
・長芋ステーキ
・豚肉のチゲ
 
 
この長芋めちゃ美味しいびっくり
 
 
私、こんなに美味しい長芋
初めて食べたかも
 
 
すっごいのよ
密度が!
 
 
なんだろう
 
シャキシャキした里芋のような感じ?
 
 
長芋っていわれなかったら
長芋って気づかないかも
 
今まで食べてた長芋は何?!
ってくらい美味しい
 
 
まだ半分残ってるので
ありがたく頂きますおねがい
 
 
 
こちらはお昼に食べた
セブンで売ってる
ピエールエルメのエクレア
 
 
 
 
パッケージに偽りなし!
 
 
このシリーズハズレなし!
 
 
でも私は
前回のモカの方が好きかな〜
 
こちらの爽やかで
とっても美味しいけどラブ
 
 
夫は残業でまだ帰って来ませんガーン
 
 
来週から最繁忙期
 
さらに忙しくなるんだろうな・・・