こんばんは!

 

明日はいよいよ

ワクチン接種1回目です

 

職域だからモデルナなのですが

異物混入が事前に発覚して

よかった〜

 

 

大丈夫なんだろうか・・・

 

 

怖いねアセアセ

 

 

今日の夕飯は

夫が作ったご飯でした

 

 
 
 
チキンステーキ
サラダ
ネギとニンニクの芽の炒め物
もすく酢
 
美味しかった!
ありがとう!
 
 
そいえば先日
会社の上司に不織布なんだけど
レースが付いているマスクもらって
可愛くて自分でも購入しましたキラキラ
 
 
私はグレーを購入して
友達がピンク買ったので
10枚ずつ交換しましたピンクハート
 
冷感とはなってるけど
そこはね〜あんまりわかんないw
 
 
でも30枚で999円で
すごい可愛いしいいかなとキラキラ
 
 
さて、明日の準備もしたし
早めに寝なければ
 
 
ちなみに昼間では出勤なんですよね
仕事中も緊張しそう・・・