こんばんは〜!

 

今日は久々に

夫と一緒にお休みだったので

買い出しがてらお出かけしてきました

 

 

お昼ご飯は

安定の丸源ラーメンで

野菜肉そば!

 

 

 
 
 
あとは帰りに
りんごとバターというお店で
スイーツを購入しました
 
 
この左側のやつが
チーズケーキ的な感じなんだけど
めっちゃ美味しかったラブ
 
下にアップルパイの中身
みたいなやつが入ってて
すっごい美味しいお願いお願いお願い
 
 
リピありありです!
 
 
そしてこちらは
873様に勧められて購入した
ボディスクラブハート
 
WEEEDっていうブランドらしいです
 
 
匂いはバニラ&ジャスミンで
甘めな匂いですおねがい
 
 
 前に勧められた
ハウスオブローゼのもそうですが
こちらもオイルが入ってないから
お風呂がベタベタにならないし
汚れないからいい!
 
ハウスオブローゼのは
無香料なので
こちらはちょっとテンション上がる
いい匂いなのでキラキラ
 

 

ただ、ハウスオブローゼと比べると

お値段はそこそこいいです・・

 

私は1980円で購入しましたが

120gなので・・・

 

ハウスオブローゼは570gで

2200円

コスパ良すぎ笑い泣き

 

 

ただWEEEDの方が

かなりすべすべツルツルになるので

たまに使う分には

とってもいいかも

週1、2回とか

 

 

 

こちらは大容量なので

毎日使っても中々減らないよw

 

 

 
 
あと6月中でしたが
オトナミューズの特別号の付録で
スナイデルホームの
保冷バックをゲット爆  笑
 
 
 
これめちゃくちゃいいよ〜
中にポケットもついてるし
保冷バックとしても
普通にセカンドバックとして
超使える!!!
 
流石にもう売ってないかな?
可愛いし買ってよかった!!
 
 
最近の雑誌の付録すごいわ〜
 
 
いやー連休あっという間だな・・・
 
 
明日からまた仕事です〜滝汗