こんにちは!

 

 

なんか疲れ切っちゃって

今日は一人休みだったので

夫を送り出した後

10時まで爆睡してしまった笑い泣き

 

 

起きてから速攻

お風呂掃除したりして

買い出しにも行って

作り置き作って

今やっと落ち着いたところです・・・

 

 

ちなみに作り置きはね

 

image

 

大根と厚揚げと椎茸の煮物

 

 

image

 

きゅうりと大根とツナのサラダ

 

 

あとは夕飯用に

image

 

なめこ汁

 

 

 

そんでメインは

アジフライなんですが

夫がやってくれるそうです

 

生のアジから

作ってくれるみたい〜

 

 

なので私は副菜担当です口笛

 

 

 

買い出しに行った時に

人気ありすぎて品薄で

中々買えないくらい話題になってる

DUOのブラックが

売ってました!!!!!!

 

 

 

 

 

もちろん定価なので

悩んだのですが

15%OFFのクーポン持ってたので

思い切って買ってみた!

 

よかったら定期便にしようかなと。

 

 

というのも

いつも見てるブロガーさんが

3児の母なのですが

これを使ってから

本当に毛穴が綺麗になって

今やノーファンデびっくり

らしくて

写真も載せてたので見たけど

本当に肌が綺麗でびっくりびっくりびっくり

 

多分同世代なのですが

というか同い年かも

これは試してみようかなと!

 

 

よく広告も出てくるから

超気になっておりました。

 

 

これですね下矢印

 

 
お〜真っ黒!

 

 
 
早速さっき使ってみたんだけど
顔が黒くなって面白い〜爆  笑
 
 
さすがに一回じゃ
効果はわからんでしょって思ってたんだけど
お風呂上がりに気づいたの・・・
 
あれ?!
ざらつきが少なくなってるし
小鼻の毛穴が
小さくなってる気がする!!
 
 
いやいや
さすがに気のせいだろ
一回で変わるなんて・・・
って思って
さっきから顔触ったり
何回か鏡見てるんだけど
やっぱり下唇の下のざらつきが
少なくなってるし
鼻の毛穴が
キュってなってるのですよ・・・
 
 
 
すごくない!?!?!?
 
 
とりあえず継続して
使い切ってみますが
よかったら間違いなく
定期便にすると思う
 
 
これで本当にノーファンでにできるなら
安いもんだ
 
しかもW洗顔不要だし
 
 
いま私はクレンジングが
下でも紹介してるけど
1400円くらいのやつで
だいたい1ヶ月
 
 
そんで洗顔は
今はファンケルのやつ
 

 

もしくは

ソフィーナのこれ

 

 

 

 

 

なので

本当に洗顔もクレンジングも

DUOのみでいいのであれば

金額面ではあまり変わらないし

本当にノーファンでになるのであれば

コスパいいのでは?

 

 

と淡い期待をしております・・・

 

 

定期便だと割引になるしね

 

 

毛穴は長年の悩みなので

解消したら嬉しいなあ

 

 

ちなみに私

いま絶賛肌荒れ中なのですが

DUOはピリピリしませんでした。

 

 

 

ソフィーナのさっき紹介したやつが

肌荒れしてても

唯一洗顔でピリピリしないやつだったのですが

(ファンケルのはピリピリする)

DUOも大丈夫だった

 

 

肌に合っていればいいな〜