ヤンニョムチキン
長芋と明太子
悪魔のご飯
 
 
ヤンニョムチキン
まじで美味しかった!
 
上達しすぎてウケるwww
 
 
こちらは私のリクエストで
昨日の夕飯

 

 
 
カレイの煮付け
お味噌汁
もずく酢
納豆
 
 
カレイの煮付けは
初めて作ったのですが
美味しかった!
 
強いて言うなら
煮汁がなかったwwww
 
 
 
あとはこれは一昨日かな?
 

 

 
アボカドとトマトの
塩昆布パスタ
 
 
 
私の方が帰るのが夫より
2時間くらい遅いので
ここ最近はほとんど
夫が夕飯作ってくれてます
(よっぽど疲れてない限り)
 
ありがとう
 
 
 
今日は昼前から
通院で表参道へ。
 
午後から美容室の予約をしていたので
腹ごしらえで
新宿のTETSUでお昼ご飯

 

 
美味しかった〜
 
 
 
ついでカルディ行ったら
ずっと買えなかったマリトッツォと
ウニバターが売ってたので
即購入

 

 
 
そんで今日の夕飯は私担当

 

 
 
明太子とチーズの卵焼き
ウニバター塩昆布パスタ
豆腐素麺(すだち味)
かつおのたたき
 
 
冷蔵庫整理ですニヤリ
 
 
 
ウニバターはね
パスタよりも
ご飯で食べた方が
味がよくわかるかも〜
 
 
それか入れる量が足りなかったのかな?
 
 
まろやかにはなるけどね!
 
 
 
夫は今日から激務週間
 
大変だ〜アセアセ