こんにちは!

 

今日は夫婦で一緒のお休みでした

 

次回一緒の休みが半月後なので

今日は朝から買い出しへ

 

 

 

ついでに洋服とか買ってきました!

 

 

帰ってきてから

べランピングで焼肉〜

 

 

ハラミ下矢印

 
 
その他にカルビ、牛タン、豚ロース
 
サンチュ、ピーマン、椎茸

 

 
 
あとデザートにピノのピスタチオと
お豆腐屋さんのラムレーズンドーナツ

 

 
 
今日はべランピング日和だったわ〜
 
久々にお酒飲んだら
酔ってしまった生ビール
 
 
そして無印良品行ったら
売ってたの!!!!!!
 
 
かずのすけさんが
紹介して品切れ続出してた
エイジングケア薬用
リンクルケアクリームマスク

 

 

 
 
これ、すごいらしいです
普通なら5倍10倍くらいの値段で
売り出してもいいような品物が
1990円で購入できるキラキラ
 
 
説明はこちらみた方が早い

 

 

 

 

 
ちなみに前に買ったことのある
POLAのやつ考えると
めちゃくちゃ安い!
 
 
 
塗った感想は
もちろんシワはわかんないけど
保湿力がすごい!!
 
いつもオイル→化粧水→保湿クリーム
の順で塗ってるのを
保湿クリーム(AdryS)を
このリンクルクリームにしたんだけど
保湿力が抜群でびっくりしてるお願い

 

使い続けてみてどうかってのも

もちろんあるけど

保湿力でかんがえても

 お値段的にもリピ決定な気がするピンクハート

 

 

 

ちなみにオルビスの

日焼け止めもかずのすけさんの

ユーチューブでみて買って

大当たりだったのですよ

 

まじで肌荒れしなくて

神レベルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはGUでシャツやインナー買いました

 

 

さてー明日から

怒涛の4連勤連続週間です滝汗

 

 

4連勤して1日休んで4連勤

 

 

連休ならまだしも・・・

 

 

逆に夫は

連休が多めなので

家のことは任せました真顔