こんばんは〜

久々に一人で2連休です!

 

今日は朝めっちゃゆっくり過ごしたわキラキラ

 

 

ちょっとここ最近疲れが

溜まっていたようでアセアセ

 

 

午後はちょっとお買い物へ

 

洋服を買い足したりしましたウインク

 

 

 

さて

夫が料理を極め始めてる真顔

 

 

 

先日のご飯

 

 

 
 
 
・鱈の煮付け
・ゴールスロー
・タコのカルパッチョ
・にんじんしりしり
 
 
昨日の夕飯

 

 
・煮込みハンバーグ
・ほうれん草のおひたし
・トマト
・厚揚げと茄子の煮浸し
 
 
 
改善点があるものもあったけど
割と全部美味しかった!
 
 
しかもマイ包丁買ってたw
 
 

 

 
・納豆チャーハン(私)
・ハンバーグ(昨日の残り)
・コールスロー
・ほうれん草のおひたし
 
 
でした〜!!
 
 
 
今日のお買い物のときに
こちらを購入下矢印
 

 

 
 

 

 

 

 

まじで文字をどうにかしたくて

最近仕事の暇な時間もあるし

こっそり練習もできるかなとw

 

 

本屋さんで色々みて購入したけど

個人的にはこのテキスト

すごくいいと思う!

 

 

 

あとねー先日

ドクターマーチンで

サンダルを購入したのですが

今日暑かったし、おろしてみた!

 

 

 
 
可愛いし、洋服何にでも合うし
マーチン感がさりげなくていいお願い

 

 
 
さて、明日も家事やらねば。