こんばんは!

 

明日で4連勤が終わる〜

今日は午前中に

社内の一番偉い方と

がっつり1時間以上面談しました。

 

 

何って

今後の私の方向性について真顔

 

 

コロナのおかげ?で

義実家の対応が減ったこともあり

自分自身も稼ぎたいというのもあって

最近は日曜日も祝日も

出勤したりしてるのですが

シフト振替とかで

出ていたんだけど

今後は祝日に関しては

完全固定で出勤になりそうです。

 

 

まぁ細かいことは書けないんだけど

色々と決めなければならないなー

 

どうしたもんか

 

いずれのパターンを選んでも

今より稼ぐことはできそう。

 

 

今のご時世

転職も中々できないからね〜

 

まぁ大変ありがたい話ではありますね

 

 

上司にも

「辞められたら正直困る」と

言われましたw

 

 

実は先月「転職検討中」って

伝えたんだよねw

 

 

どうなるかなぁ・・・

 

考えなきゃ・・・

 

 

 

今日の夕飯は

簡単に。

 
 
 
 
ポークソテー
玉ねぎと豆腐のお味噌汁
雑穀米
トマト
 
 
でした。
 
 
ポークソテーは
厚切りの豚ロースを
筋切りして塩胡椒して
小麦粉を軽くつけて
カリッと焼いたところに
豚丼のタレとおろし生姜で
簡単に味付け
 
タレはこれね

 

 

食べるときに

レモンかけて食べました

 

 

あと最近ハマってるデザートなんだけど

豆腐スイーツってのがあって

それのカスタード味が

完全にプリンでめちゃ美味しい!

 

罪悪感もないしw

 

 

 

あとねー先日買った

曲げわっぱ風弁当箱

早速使ってるんだけど

めっちゃテンション上がります照れ

 

 

 

 

 

まじで買ってよかったわ

なんかお弁当作るの楽しくて

割とちゃんと作ってるw

 

 

いつも作り置きと冷凍食品だったり

ウィンナーなんだけど

ここ数日は作り置きだけじゃなく

メインもちゃんと作ったりして

楽しんでおります。

 

 

普段は煮卵のところを

卵焼き作ってみたりw

 

 

 

基本的に毎日お弁当なんだけど

ちゃんと作るとテンションあがるよねw

 

 

お昼楽しみになるし

 

明日はポークソテーがメインですがw

 

 

やっぱりお弁当箱大事だわ〜照れ