母の日なので
義実家へ行ってきました!!
 
 
義母ご飯ハート
 
 
 
手作りサンドイッチ!
 
 
あとは母の日なので
お気に入りのケーキを
たくさん買っていきました酔っ払い

 

 

 

 

私たちのお気に入りのお店のやつ〜

 

 

とても喜んでもらいました照れ

 

義実家行くのも久々だったので

大阪に住んでる義妹夫婦にも

テレビ電話繋げて話しました〜

 

義妹は妊婦さんなのですが

お腹大きくなってた〜おねがい

 

 

予定日が8月なので

あっという間だろうな〜

 

コロナなので大変だろうけど・・・

 

立ち合いもできないらしいアセアセ

 

まぁでも無事に健康で

生まれてきてくれればね!

 

 

さてー明日から4連勤だー