内蓋以外は食洗機対応!

 

 
 
近くで見ると
やっぱりわかりますが
遠目で見る分には
曲げわっぱに見えるw
 
 
そして何より
食洗機OKっていうのが
ありがたいですねキラキラ
 
 
私はこちらで購入しました下矢印
 

ちなみにサイズは

800mlと500mlがあるのですが

私は500mlにしましたハート

 

 

女性には十分な大きさかと思いますキラキラ

 

 

そして今日は午前中に

保険会社のクレカ変更手続きを

済ませてから

久々に親友に会いに東京駅へ

 

 

お互いの家の中間地点が

東京駅なのですw

 

 

彼女はいま妊娠5ヶ月!

 

二人目妊娠中キラキラ

 

 

今年は初めて会いました

コロナもあるしね

 

まぁでもお店閉まってるんでね

地下の洋食のお店でご飯食べて

スタバでまったりハート

 

 
4時間くらいかな?
ゆっくりお話しできました
 
楽しかったキラキラ
 
 
子供生まれる前に
また会いたい〜
 
もうちょっと家が近ければなぁ
 
 
欲を言えばご近所さんがよかったw