本日二回目の更新です注意
 
 

 

 

昨日、久々にクエン酸使わずに普通に柔軟剤使って洗濯したんだけどさ、タオル系がバッサバサ笑い泣き

 

クエン酸すごいな。

 

クエン酸使った方がふんわりするなんて衝撃・・・

 

さすがにここ最近はずっとクエン酸使ってたから

普通に柔軟剤使ってもタオルとかから嫌な臭いはしなかった!!

 

 

でもバスタオルがバッサバサ滝汗

 

これにはびっくりしました。

 

やっぱりクエン酸洗濯に戻そう〜

残ってる柔軟剤がもったいなくてね・・・・

 

 

クエン酸に漬け込みした時に

普通に柔軟剤使えばいっかてへぺろ

 

 

あとはまた断捨離で着てなかったワンピース1着とトップス1枚捨てました〜キラキラ

 

 

 

今日は作り置きしていたものがたくさんあったので

冷蔵庫整理〜星

 

 

あっちゃんと夫もご飯は食べてましたよOK

 

よかった。

すんげー頑固だからさ。

一回「食べない」って言い出すと普段は本当に食べないんだけどねアセアセ

昼も夜も食べてくれて、とりあえずよかったわ

 

{E04BDA56-27B4-4426-860B-D78C2128F11B}
 
 
ナスとシシトウの煮浸し
 
牛肉とシシトウの炒め物
 
カレー
 
スイカ
 
 
でしたカレー
 
 
 
 
牛肉とシシトウの炒め物が結構濃い味付けになってしまったのでレタスにはドレッシングはかけずに
レタスと一緒に食べる感じにしましたラブラブ
 
 
カレーはこれでラスト!!
 
 
スイカはカットスイカが値下げで200円になっていたので購入したやつです。
 
 
でもあまり甘くなかったな〜タラー
 
 
ってことで(どういうこと)
デザートにこれ食べちゃいました爆  笑
 
{26652B93-1D1C-4543-8BEC-DDA52A12E968}
 
 
牧場しぼり〜ラブラブ
 
 
これ、ちゃんと「アイスクリーム」なんですよね。
「ラクトアイス」でも「アイスミルク」でもないんです!!
 
 
なるべくラクトアイスは避けてるんですけど
(それでも好きなアイスがラクトアイスだったら食べちゃうけど)
 
「アイスクリーム」はハーゲンダッツとか高いじゃないですか。
 
牧場しぼりはスーパーで89円くらいで買えるのにアイスクリーム!!
 
 
美味しいしお得ですよねラブラブ
サイズ感も丁度いいキラキラ
 
 
でもね、ラクトアイスだけど
セブンで明日?から発売されるミルクティー氷みたいなやつは食べたいのチュー
 
セブンのティラミス氷めっちゃ美味しいじゃん
それのミルクティー味なんて絶対美味しいに決まってる!!!!!!
 
 
買わなくちゃ〜ラブラブ
 
 
そういえば昨日の三太郎の日もドーナツゲットは断念しました・・・混みすぎよ、ミスド・・・・アセアセ
 
絶対絶対絶対23日こそは朝行ってもらってやるー!!!!!!