ハートお料理動画はこちらハート


本日2回目の更新です爆笑



さてー今日の夕飯は

星麻婆豆腐丼
星豚肉の味噌漬け焼き(昨日の残り)

星ナスとピーマンの煮浸し


そしてビール🍺でしたニコニコ


土曜まで仕事だけど、土曜の夜は義両親と飲みに行きますラブラブ


ビールの美味しいお店へ行くので楽しみラブ



ちなみに朝ごはんにまた出し巻き卵サンド作ったんだけどフライパン洗うの面倒だったから
レンジで出し巻き卵つくってサンドにしてみた!


↓パタンと折りたたんで食べるため、左側に寄せて置いてますw
見た目ひどいwww


{FBACDF9E-7315-4BEF-B5D5-DA62C1262C19}



見た目は良くないですが(卵の形的に)
美味しいから問題なしニヒヒ



そいえば昨日クエン酸で洗濯したよって話を買いましたがクエン酸良い!!!!!!


あのね、1回目柔軟剤がわりに入れて洗ったものですが、ほのかに洗剤の匂いがして、それがまた落ち着いた良い匂いなんですラブラブ


そしてクエン酸オンリーで洗濯したものも、なぜかほのかに良い匂いがする!!


そして濡れると臭くなってたハンドタオルは濡れても全く嫌な匂いがしないびっくり


さすがに、大きなバスタオルとかは一回の洗濯だとダメみたいでクエン酸につけおきしないとダメそうですがアセアセ


つけおきも試してみようと思います!!


やってみてよかったキラキラ
もう捨てどきだと思ってたタオル達が蘇ったチュー


しかも、ふわふわ!


クエン酸なら環境にもいいし、本当に試してみてよかったーハートハートハート