すいません、朝から汚い話ですが

自分的に衝撃だったので滝汗滝汗滝汗

 

 

汚い話なのでお食事中には見ないでくださいね真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきお腹痛くなってトイレ行ったんですよ。

一昨日の夜くらいからお通じなかったんでね

やっとお通じきたーって感じでトイレに行ったんです。

 

 

そんでさ・・・・・

 

 

トイレットペーパーで拭いたわけですよ←当たり前

 

 

鮮血がべったりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

いや、思いましたよ

 

あっ、生理きたかガーンと。

 

 

一瞬の間に「明日から札幌なのに」とか「温泉どうしよう」とか。

 

 

でもその一瞬のうちに違和感に気づいたわけです

 

 

 

あれ?お尻痛くね?滝汗滝汗滝汗って

 

 

そう、切れたんですよ。

 

尻が・・・・切れてたんですよ・・・・・

 

 

気づいたら、もうさっきからお尻が痛くてね

 

 

びっくりしたわ。

 

べっとりついてたからチーンチーンチーン

 

 

数回拭ったら、血は止まりましたけど

しばらく怖すぎてお腹痛くなってもトイレいけない・・・・

 

 

いや、いかないと余計硬くなって切れるのか?

 

 

水分が足りないのかな笑い泣き

 

 

 

あー。。。。これから仕事なんだけど

一気に気分が落ちましたw

 

 

お尻痛いwww