昨日書いた友達の結婚式に着る服に迷い
ネットで探して、ここで買おうかなってお店は見つけたんですが口笛


ちょうどそのお店が3月いっぱいは無料で返品交換OKってキャンペーンをしていたので、思い切ってポチッとしちゃいました!


でも本当に大丈夫か不安だったので親友本人にこんな感じで大丈夫?と聞いてみたwww


ちなみに、これと

{A343A343-2C86-4D09-8179-D6623CB46063}




これ


{216BFBD9-B34E-474A-AAF9-F24ACCFAA963}




上のドレスは30%オフで下のドレスは50%オフ

クーポン併用不可なのでどっちにしようと迷った結果、本命の下の方のやつにクーポン適用してみた。


ただ、残念ながらネイビーが売り切れ。

なのでベージュなのが不安((('-')))


上にネイビーかなんかの羽織ものがあれば問題ないかな?



上のやつは2サイズ、下のやつは1サイズを注文。
早ければ明日くらいには届くから試着したら決めてすぐに返品せねば!アセアセ



あとは靴とバックだな。。。

バックが悩みものだ。


上のドレスならネイビーだからバックは明るめかな。
下のやつなら濃い目の色かな。。。




難しい(⊃-^)



今朝職場の上司さんに

「痩せたね?!」って言われたけど

服装のせいだと思う滝汗


今日はブラウスなので。。。
本当に減らないのよ、ただ体脂肪は少し減ったけど。



自分の結婚式まで本当にあと二週間になりました。



なんとかあと1キロでいいから減らしたい真顔真顔真顔