カナヘイ花お料理と下手くそピアノ演奏動画あげてますカナヘイ花




なんだか、連日沢山のアクセスありがとうございますカナヘイきらきら




今日から仕事が激務でね・・・今休憩中ですが瀕死状態ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
でも!明日はお休みなので頑張る気合いピスケ


明日は粗大ゴミを持ち込みで捨ててきます!
持ち込みだと、お値段がお安くなるのですカナヘイハート


私は家に物が溢れてきたり、家が汚いとイライラしてしまうので・・・

昔はそんなことなかったんだけどねあんぐりうさぎ


めっちゃ実家は物が溢れまくりだったし。


多分その反動なのかな(笑)


でも別に人の家に行って物が溢れてようがなんだろうが、なんとも思わないんですけどねつながるうさぎ


自宅はいつ誰がきても良いくらい綺麗にしておきたいのですやる気なしピスケ



んで、今回はね空気清浄機(暫く使ってないし汚いから捨てることにしました)と前の家から使ってたプラスチック製のキャスター付きの収納ボックス。
そしてホットプレート!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


前の家では使ってたんだけどホットプレート使うと
どうしてもリビングに油が飛び散る気がして
今の家に引っ越してからは使ってません。


もう5年(笑)


夫は「勿体無いかなぁ」って言ってたけど、
私は今年から1年使わなかったものは捨てる!と心に決めたので捨てることに気合いピスケ


ちなみに持ち込みだとね、この3点で600円です。
各200円ですね。


先日、土鍋も捨てたし。
なんなら食器棚が来た時にも使わない食器をだいぶ捨てました。



何でもそうですけど、溜め込むのは良くないなと思うの。


なのでね夫よ、早く使わなくなった昔のパソコン(デスクトップ)をメーカーに問い合わせして捨ててください←めっちゃデカいんだよー!!滝汗滝汗滝汗


あ、でも。。。


自分の溜め込んだ脂肪だけは、いつまで経っても捨てられません←痩せろ。