先日、貧血なのか何なのか一人で家にいる時に倒れそうになって以来
目眩はあるけど、そういうことはあまりなかったんだけど
昨日の夜、夫の目の前で倒れかけて夫を驚かせてしまいました。
これは何なんだ。
意識はしっかりしてるんですけど、突然頭からふらーーーーっと行くんです。
外じゃなくて本当によかった。
やっぱりカバサールのせいなのかな?
最近頭痛もひどいんですよね・・・
もしかして血圧が低いのかなと思って計ったんだけど普通。
むしろ私にしては高い方だ。
困ったな。
外でフラッといかなきゃいいんだけど。
完全に夫に心配かけまくりです。
来週婦人科だし聞いてみよう。
FCツアーまでに絶対治さないと。
スタンディングだから倒れてる場合じゃない!!!!

