昨日12/15「鬼龍院翔 ひとり武道館 ひとりよがり5」でした!!
本当は夫と行くはずが、夫が激務+翌日(今日)休みが取れないってことで
急遽ピンチヒッターに頼んで一緒に行きました。
夫残念。
私は念願の初ひとりよがり。
毎年全国数か所でライブを行うんだけど
今年は武道館のみ。まさにプレミアムチケット。
それもこれも後程書くけど私の女神さまのおかげでございます。
本当にありがとうございました。
武道館に行けない方は全国83か所でライブビューイング。
いままでDVD化されなかったけど、今回初めてDVDになります。
嬉しい!!!
ひとまず、新宿で待ち合わせしてお昼ご飯。
夜遅くまで食べれないのでガッツリ。
そしていざ武道館へ!
九段下は車でしか通ったことないし、降り立ったのも初めて。
もちろん武道館も初めて。
入り口
わくわくが止まらない!!!
着いたころには14時だったんだけど、始発組で500人は物販並んでたらしく
昼の時点で1200人並んでるって聞いたから14時ころはもっとすごかったのかな。
もうね、某夢の国なんて目じゃないくらいの行列ですごかった。
実際物販列に14時から並んで買えたのは17時前。
ガチャしてたら開演してしまうってことで帰りにガチャやることに。
そして正面入口へ!
これ見えるかな?
看板がね、直筆(笑)
翔さんの直筆!!!笑
鉛筆なの?鉛筆で書いたんじゃないのってくらい薄いwww
見えますか?
そしてポスター
ライブビューイングの会場には翔さん直筆の「○○シネマさまへ」みたいなサイン入りポスターが。
そんで、そのサイン入ってる場所がちょうどこの薄い直筆看板のところなので
ライブビューイング組への配慮なのかもしれませんね。
物販の長蛇の列。
武道館をグルっと並び、あともう少しってところで!
テレビでみたことあるよ~この看板!!!
武道館!!
物販横のツリーも翔さん直筆
この扇子いいなぁー!買えばよかったw
とりあえずガチャはみなさん30回とかするみたいですが
私は本当にクジ運がないのでね、二人で4回しました。
2500円以上購入で引ける写真?カード。
この2枚でした。あとガチャのプレスタオルと缶バッチとスマホリングっていうのかな?
br>
このタオルかわいいよね~^^
これね、なんでプラスチックで透けてるんだろう?
クリスマスカードなのに?って思ってたんだけど
これがライブ最中になんと「3D眼鏡」になるわけですよ。
すごいよ、すごい発想!!
この話は後程・・・・・













