今日はお休みなので、一休みしてから月々の支払いが滞ってないかチェックしに銀行へイチゴ★ジャム-partsImageTransfer.gif
 
 
 
 
来月の大出費に備えて多めに引き落とし口座に入れてたんだけど
 
 
 
 
えっ!?!?!?!?!?
 
 
 
ってくらい色々引かれてて計算外だった…
 
 
 
だって次の給料で
 
イチゴ★ジャム-partsImageTransfer.gif二人分の区民税
イチゴ★ジャム-partsImageTransfer.gif4月の札幌旅行(2世帯ぶんだから10万ちょい)
 
その他諸々支払いがあるから
必要出費だけで20万以上あるんだもーーーんイチゴ★ジャム-image01.gifイチゴ★ジャム-image01.gifイチゴ★ジャム-image01.gif
 
 
 
かなり焦ったんだけど
よくよく考えたら
 
 
6月末って…
 
 
 
 
ボーナスぢゃんイチゴ★ジャム-20100623203746.gif
 
 
 
たたたた助かったイチゴ★ジャム-o0020002010878671968.gif
 
 
 
ちなみに先月もプチボーナスがあったのよイチゴ★ジャム-o0020002011036213007.gif
 
 
 
 
 
あー本当にハニーちゃん頼みな我が家ですイチゴ★ジャム-o0020002010967704503.gif
 
 
 
あー貯金切り崩すとこだったわ
 
 
 
危ない危ない
 
 
 
マイホームが危うくなるイチゴ★ジャム-o0020002010999673580.gif
 
 
 
しかし、私もしっかり働くべきだなぁ
 
 
まぁフルで働いてんだけどさ
 
 
 
残業とかねイチゴ★ジャム-o0020002010994150859.gif
 
 
 
仕事で凹んでなんていられない!
 
 
 
図太く生きなきゃね!