会社の目の前を原発反対デモしてて警察だらけで大変なことに
 
 
 
 
しかもパンクロックの生演奏
 
 
 
 
呆れたイチゴ★ジャム-344943cae71c68c7c6471b57ffae29a7.jpg
 
 
 
お祭りかよ
 
 
 
本気で原発反対してんの?
 
 
 
お祭り騒ぎしたいだけじゃないの?
 
 
 
野次馬も凄かったけど
 
 
 
これがデモなの?
 
お祭り?
 
デモってか楽しんでない?
 
迷惑だね
 
警察も大変ね
 
 
 
 
って言ってる人がたくさんいたよ
 
 
 
そりゃそーだ。
 
 
 
 
ただ、山本太郎がいないか
ちょっと探した自分が悲しいかなw