またまた久しぶりの更新になってしまいました。マイペースにも程がありますよねぇ、反省σ(^◇^;)。。。

ところで、今日息子が3泊4日の修学旅行から帰ってきました。
行き先は、京都or奈良のあとフェリーで九州というコースでした。
これが買ってきたお土産達↓puti-cocoさんのブログ-090423_2053~010001.JPG
娘には、長崎カステラ。旦那には長崎ちゃんぽん。本人は、奈良で勾玉やら太宰府天満宮で御守りやら買ってきました。
そして私にはこれ↓
puti-cocoさんのブログ-090423_2053~02.JPG

亀ゼリーです。以前中華料理を食べにいった時デザートで食べてたのを覚えてたみたいです。
それから、嬉しいことがありました。後半につづく(ちびまるこちゃん風)