【誕生日の話】
今年は友達の誕生日を覚えるのが目標だそうで、今までは、覚えてない事を指摘されると、お父さんと上の妹さんの誕生日が10月と11月でどっちがどっちかわからない話をしていたそうです。(多分家族の誕生日すら覚えられないから、友達のを覚えられる訳がないと言いたいのかな?)
でも、「麻聖みたいに覚えやすい日(12/25)なら覚えられるけど、覚えにくい日に生まれるのが悪いみたい」な事を言ってました(笑)
でも、昨日王子のブログで、航平くんのお誕生日祝ってましたよね?早速実行しててエラい!(^o^)/(^O^)

【お笑い芸人の話】
『執事喫茶…』の現場では、お笑い芸人ブームで、中でも(王子曰く)マニアックな『ハム』が人気だそうです。王子はよく知らないみたいで、ハムってひらがな?カタカナ?って聞いてました。


【ファンからの質問コーナー】
前もって、参加者から募集した質問に、王子が答えるコーナーです。
①今後挑戦してみたい役は?
→辛い役。
MC「精神的?肉体的?」
王子「両方。でもどっちもはキツいか~。」他には、
「挑戦する役。山登ったり、岩登ったり。レスキューみたいな…海上保安官とか!」
おおっ、まともな事言ったと思ったんですが、丁度その時『海猿』のテーマ曲が流れていたので、思いついたみたいです(笑)

②またバラエティに出てみたい?
→「出たい」と即答。
MC「どんな番組に?」王子「Mー1とか」
MC「それはちょっと無理なんじゃ…」
王子はあまりバラエティ知らないみたいです(苦笑)
舞台で共演した水谷あつしさんには「おまえヘキサゴン出てみろ」って言われたみたい。(笑)
私的には「踊るさんま御殿」とか出て欲しいです♪

グダグダレポはまだまだ続きます…