ラテンアメリカのイメージ | ぷちにいり-ちいさなお気に入り-

ぷちにいり-ちいさなお気に入り-

休んでおります

日常で出逢ったちょっとすてきなもの、こと、など。

「ぷちにいり」はちいさな(ぷち)お気に入り の意味。あむあむの造語です


こんにちはコスモス


日中の暖かさに
つい うとうとしそうになりますぐぅぐぅぐぅぐぅ



 今日は 家族が出かけているので
めいっぱい制作に時間をかけられる
とーっても貴重な時間を過ごしています。



さて、
来月4月25日( 日 )に行われるイベント
「 風とバザール 」。


主催のリズボタニカさんから
テーマをいただきました。


それは
「 ラテンアメリカを感じる何か 」
です。


ラテンアメリカ。。。


ブラジル、サンバ、タンゴ、ギターを弾くひげのおじさん、アルパカ、タコス、ドンタコス( 違うか )。。


イメージが乏しい。。。あせるあせる


そこで
「  ラテンアメリカ  」
と ざっくり検索したところ
そのざっくりに たくさんの画像がヒット。
ありがたーアップ



{4725C288-93FB-4893-9FF1-764777AEDE2F:01}

ギター弾いてるひげのおじさん目




{79A874D1-0563-4BB9-A93B-BA7D81721012:01}


これもだにひひ


なんだか楽しげ~音譜


いくつも見てるうちに、
自分の中で色のイメージがあることに気付き、
今回はそれでいくことにしました



さっそく材料を準備~

{BB3327F2-03EE-4463-9A48-B6A8056DC9DB:01}


さて何になるでしょう

お楽しみにビックリマーク


リズボタニカさんでは、
マヤ暦鑑定(古代メキシコの占い)、
サルサダンスのパフォーマンス、
南米ハーブのお酒…
など準備してくださっているそうですよワイン


ぜひ 遊びにいらしてくださいねアップ音譜ニコニコ


リズボタニカさんの「 風とバザール 」告知はコチラ