本気の本気就活がせまってきた!まず痩せなければ!わしょーい(´Д`)体に良いもん食べる!胃小さくするため少食!多少お腹すいても我慢!真剣やからー!!!!!!そろそろ無理しなあきまへんわい(´Д`)そして明日から旅行(笑)食べ過ぎんように気つけます
仕事おつかれ今やっとベット!幸せや~仕事おつかれさんやママにホスクラ連れてかれて気使って仕事してる気分(笑)まぁでも良い勉強にはなったかなしかし今日は頑張って飲んだ!自分頑張った!誰も褒めてくれへんから自分で褒めるわ!笑てな感じておやぷみ。