就活がせまってきた!


まず痩せなければ!


わしょーい(´Д`)



体に良いもん食べる!


胃小さくするため少食!


多少お腹すいても我慢!



真剣やからー!!!!!!



そろそろ無理しなあきまへんわい(´Д`)




そして明日から旅行(笑)



食べ過ぎんように気つけますガーン






あーいまの自分最悪(´Д`)


不摂生で肌はボロボロ。

食べる時間おかしくて
また太ってきたし。

禁煙できてないし。


さいてー。


ま、とりあえず1日バイト
頑張ってきます。





今やっとベット!

幸せや~ドキドキ


仕事おつかれさんやダウン


ママにホスクラ連れてかれて

気使って仕事してる気分(笑)


まぁでも良い勉強にはなったかな得意げ



しかし今日は頑張って飲んだ!


自分頑張った!


誰も褒めてくれへんから

自分で褒めるわ!笑



てな感じておやぷみ。