先日、道の駅上矢作ラフォーレ福寿の里で、『500円以上買い物すれば発電所カードを貰える』と聞き、島水力発電所カードを貰いました😃


貰ったのがこれ⇩

カードの整理をしてて気が付きました🙂

1️⃣【大井ダム完成100周年記念実行委員会】って書いてある😅

2️⃣小里川ダム印を見てて、2種類あるんじゃ無いかと写真を見直してて気が付きました😅


キャンペーンをみのがしてるのか?

【オリジナルカードが貰える】🙂

あのチラシを貰いに、小里川ダム管理所にいかなくてはならぬ🙂


本日は、20240912(木)で😊

愛車バーグマン200に乗って、レッツラゴー🛵😊


チラシをゲットしました🙂

阿木川ダム、島水力発電所は貰ってます


小里川ダムカードは、道の駅おばあちゃん市山岡で貰えます

大きな水車が目印です


まめ餅550円也支払って、カードを頂きました😁


帰りは橋を渡ります🙂


まだ時間があるので、串原温泉マレットハウスで矢作ダムカードを貰いに走ります🛵


マレットハウスに着きました😊

500円以上の買い物、お腹空いてたのでパンを購入して貰ったのが、コレ😄


オマケに矢作第二ダムカード貰いました😁



貰ったカードを整理すると、

6枚中、4枚は貰えました🙂


残り、大井ダム、笠置ダムのカードを貰えば、オリジナルカードが貰えます



まだ見ぬオリジナルカード、

どんなんやろ😁