【USED】タンドラ入荷! | ”PUTDepot”の 今日はどうした?

【USED】タンドラ入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は在庫車両の入荷情報をお届けします

 

2006y TUNDRAアクセスキャブ 4x4 リミテッド TRDオフロード

新車並行のお車で現在の走行距離は56400マイル(90240キロ)

車検は28年12月26日までとなります。

 

2006yモデルなので、この形のタンドラの最終年式モデルとなります。

2005年と2006年モデルはエンジンに改良が入っているのと、ATが4速から5速に変わっていますので大変お勧めな年式です!

 

リミテッドグレードなので、レザー&パワーシートを装備!

室内も非常に綺麗な状態となっています

 

2駆と4駆の切り替えはセンターコンソールのスイッチで行います

通常は2WDで走行できるので燃費もGOODです!

 

エンジンはV8/4.7L

電子スロットルやVVT-Iバルブがついているモデルです

 

先代モデルのタンドラは状態の良い車両が少なくなって来ましたね

こちらの車両は新車並行のフルノーマル車両!

このまま乗るも良し!カスタムベースにするも良し!

お勧めの一台ですよ~~~!

 

限定1台限りですのでお早目にお問合せくださーーーい